FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、クリスマスがなんぼのもんじゃい、


生涯風俗店
SPICE建設現場監督TKです。


今、TVで江原なんとかさんて人が死んだ人の霊的感情を代弁しているのですが、僕から言わせれば、



おばけと今度は出てきません!




以前も、陰陽師のなんとかさんて人が一時TVでいろいろと話をしていたのですが、その人だって、相談者の話を聞いてこう答えていました。



「なんでもかんでも霊のせいにするのはよくありません」ってな具合に。


この世に科学で解明できない物はないのです。

例えば、目には見えない、「酸素」

これだって、Oという元素記号で表されるように、この世に存在するものはなんらかしら表現されるんです!


じゃあね?



幽霊はなにでできてんだよ!!!




人は死んだら無になるのです。寿命で死ぬも病気で死ぬもその人それぞれの生まれ持った運命です。なのに、運命をまっとうした人を霊という解釈で掘り返すようなことをするのはやめましょう。

そっとしてあげてください。



そして恋人もいなく、今年も淋しいクリスマスを過ごした僕をそっとしといてください・・・



生きているうちしか性的欲求は発散できません。あの気持ちよさも味わえません。



霊を語る前にどうぞスパイスをお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/84-d68f3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。