FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジングルベル、ジングルベル、本日はクリトリス、じゃなかった、クリスマスですね。いかがお過ごしですか?精子大量発射、


精液発電所、マグナム四課課長TKです。


今年もいろいろな事件、報道がありましたねぇ。

その中でも、少し興味があったことのひとつとして、高校の必須科目の未履修問題。ただでさえ不景気で就職難、将来の就職のためにとりあえず学歴が必要なんだから大学受験するために、内容的にはやらなくていい勉強なんかしなくていいじゃねえか!


文科省の威厳保持とかのために将来をになう若者を苦しめたらアカン!

それにねぇ、極端な話、英語が話せなくったって、算数できなくたって、



職を選ばなきゃ飯は食っていけんだよっ!



おれが通ってた某商業高校だってそうだ。



そろばんなんか教えやがって!



生きるために必要じゃないことは教えるんじゃないよっ!



ひねくれもんの僕は、歴史自体をを否定します。

だってね、例えば、歴史上の人物。


今生きてる人間の中で、誰一人として歴史上の人物を見たことのある人はいないんですよ?ほんとにそんな人たちがいなのですか?受け継がれた歴史だって聞いたままの内容じゃないかもしれませんよね。


そんなこと言ってる僕は頭おかしいんですかねぇ。



所詮過去は過去です。今更どうでもいいですよ。




スパイスで性を楽しみましょう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/83-e08de46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。