FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、・・・私はダリでしょう。

なんつって、絵画はおろか、先の人生の絵すら描けない、

栃木の売れ残りピ○ソTKです。


今朝、ちょっとした用事でゲームセンターに行ったのですが、
やっぱり身体鍛えたほうがいいんですかねぇ、


太鼓の達人6曲叩いただけで親指の皮剥けちゃいました(泣)

ではお話させていただきます。

さきほど、テレビ番組で、ある人材派遣会社の社長が宝くじを30万円分購入し、それを生放送で当選結果を調べていたところ、結果は、

約12万円。


三分の一ぐらいですよね。


たしかに言われてみれば、以前「クイズ悪魔のささやき」っていう番組があったんですよ。内容は・・・まぁ、クイズにあたれば100万円が当たるって内容なんですが、そこに、宝くじビンボーって人がでてきて、使い道は、


100万円すべてを宝くじに使いたいっておバカさん。

一応100万円とりまして、本気で100万円分宝くじ買ったんですよ!


その結果、当選金額約30万円。


やはり三分の一。中々当たらないもんですよねぇ~。

ようは、堅実に働きましょうってことで。



もう競馬やめよっかな・・・



K-1まであと4日、楽しみです!


あ~、今日の内容もつまらないですね・・・




目指せ一等前後賞スパイス!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/60-a2f52603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。