FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、常に心の闇と戦い続け、寂しくなれば酒で気を紛らわす、そして気がつけば周りの友人も次々に結婚、自分の存在価値を投げつけ、時には自殺願望を・・・

もし自分が死んだときに、どれだけの人が泣いてくれるか、たまにそんなことが気になる、

天国への案内人丹波TKです。


たまには弱音を吐きたいときもありますよね。普段はおもしろおかしく過ごしている僕も、心が折れそうになるときもしばしば。


今の現状維持へのプレッシャー、はたまたさらにその上へ行くための向上心、空回り、数多い同業種店舗の中での生き残り、やっぱり仕事は楽じゃねぇなぁ、なんて改めて感じます。

ここで一句、



「嗚呼遠し 僕の幸せ どこへやら」



詩人にでもなろうかなぁ。どこかの出版社が僕のブログに目をつけて、本にならないかなぁ・・・


今でも捨てていない僕の夢、作家、ジャニーズ、お笑い芸人www



もしくはエビちゃんと結婚。



ムリだよなぁ・・・



今日は笑える話じゃなくてすみません・・・



本日からまた割引始めました!



死を考える前にまずスパイスで!
コメント
この記事へのコメント
店長様、いつも僕のコメント?に関して律儀にご返事下さり、大変恐縮です。 今日も、また、仕事中にパソコンの前で、しこしこやっております。(笑) 最近は、店長様のブログを読んでは、コメントを書くのが日課になってしまいました。(笑) 僕は店長様の経営方針を伺うたびに、栃木のデリヘルかいの良心として頑張り続けて欲しいと願っておりますが、店長様を雇っている?ボスも心が広い人なのかなと思ったりしております。(僕を雇ってくれている社長も、心が広い人です。 儲け心がないために、僕に仕事を任せ、自分はよそで出稼ぎして、経営不振の会社にお金を入れております。) 僕自身も文章を書くのは好きで春のですが、店長様の文章にはとてもいいものを感じます。 いずれ、本当に作家としてデビューしてしまったりするかもですね。 人前で馬鹿ばかりやっている人は、とてもデリケートな心を抱えていたりするものですよね。 今後とも青少年の自殺や性犯罪を少しでも減らせるよう、お仕事頑張ってください。 それでは、また。
2006/11/22(水) 17:20 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
いつもコメントありがとうございます。口で言うほどには落ちてはいないのですが、テンションずる滑りのときもあります。必然とため息が多くなるときってありますよね。ジタバタしてもどうしようもないので、現実を受け入れております。
目指せ宇都宮1!になれるようめげずにがんばります!
2006/11/22(水) 18:18 | URL | 鬼のTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/55-6a00120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。