FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめぇ臭ぇんだよっwww


どうも、お久しぶりです。


栃木のすっとこどっこい怠け野郎TKです。




前出はですねぇ、当店きってのナイススメル、ラ・満TNが普段から嗜好しておりますタバコ、




「エコー」



ご存知かと思いますが、あのオレンジ柄で、文字はパッと見、





「エチョー?」って呼びたくなるようなタバコです。





スタッフと車に乗る際、彼がタバコに日を着けると、


どくとくの紙が燃える匂い、というか臭い。





ボスからも、「おいっ、臭せぇよ!」という、




お叱りというか、罵声。







※注意書き

ラ・満TNの体臭の90パーセントがエコーでできています。






という批判は置いときまして、




先日の仕事帰り、いつもの3人でバーに飲みに行ったときの出来事。





やはり会話の末路は討論、というか口論。






おのおのの、タバコにたいしての考えを言ったところで、僕の勝手極まりない意見。




その題材は「パーラメント(メンソール)」





女性がパーラメントを吸うことにたいしての独断と偏見の解釈。






彼氏や旦那さんがヤンキーorその筋の方ではないかということ。






吸ってみればほかのタバコとなんら変わりのないものです。



しかも50円高い!





意味がわかりませんねぇ・・・





あと、なぜ女性がメンソールを吸うかという内容。





これも僕自身の解釈ですが、






「多くの女性がメンソールを吸うから」



回りと同じじゃなきゃイヤというなんとも日本人特有の概念ですね。





自分はオナニーするのに、回りがしないというから、とか、打ち明けるのが恥ずかしいからなどの例えと同じですよね。






例えば多くの女性が、「私はオナニーバンバンやってるわよ」という話になれば、「実は自分もバンバンですwww」



となるはず。






そのほか、自分のタバコが切れてしまい、仕方なく他人のタバコを貰う際、他人がメンソールじゃないから、貰わない。




こういう状況よく目にしますよね?




本来「タバコ」というもの自体が好きなのであれば、味や銘柄は状況に応じて気にしないはずなのに、




「メンソールじゃないからいいやっ」って言いますね。






ほんとに心からタバコを好きなのか!強いては愛してるのか!って話になりますよね?












モハメド・ヨネ?










あと、個人的に、マルメンライトを吸う女性が許せませんwww













あー、自分の言いたいこと書けてスッキリしました♪







こんな内容ですみません。









では本日も




夜のタバコ、スパイスでストレスを発散しましょう♪



(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
消費生活アドバイザー
消費生活アドバイザーとは、消費者と企業や行政などを結ぶ”かけ橋”として、消費者の意向を企業経営または行政への提言に反映させるとともに、消費者からの苦情相談などに対して迅速かつ適切なアドバイスができる人材であると認定する資格 http://damfool3.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 14:57 | URL | #-[ 編集]
解熱剤の美容効果
熱を下げるための薬で、飲み薬と坐薬(ざやく)がある http://daltonism.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 05:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/244-d8abede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。