FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、中1日あけての更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


近頃の僕はと言いますと、やっとこ愛車を車検を出す事ができ、無事に帰ってきまして、送迎用のエコカーではヤンチャな小坊主に絡まれるなど、些細なことが少々ございましたが、最近では、程度は悪いがガワがビッグなマイカーですと、かなり気の弱い僕でも若気なお兄さんぐらいなら車越しに睨まれることもめっきりなくなりまして、ホッとしております、


車内のときのみ車ヤクザ、TK会会長キャンタマTKです。



893と言えば、最近長崎市長、射殺されましたね。

犯人、射殺だけに、まさに鉄砲玉になりましたな。


こういうとき、Vシネとかだと、


「出てきたときは○○組の組長の席を用意しておいてやる」


なんてことになるんでしょうね。





建前上、犯人の組織は解散しましたが、どうせまた名を変え、活動するんでしょうね。

犯人の供述では、公共工事ができなかった、道路上でのトラブルでの対応など、あることないこと言っているそうですが、




マスコミ各位もバカですよねぇ。893の方々がほんとのこと言うわけないじゃん。組織の関係者に迷惑かかっちゃうもん。キャスターももっと視聴者を釘付けにするようなコメントの一つも出来ないもんですかねぇ。






ここで一つ、僕の予想なんですが、今期、長崎市長選に立候補する人が4人いるんですが、内訳で言うと、無所属のオバちゃんが2人、殺害された元市長(故人)の娘婿、最後のキーマンが、共産党所属のおじさん(名前はわかりません)です。



詳しい内部事情などはわかりませんが、一般人の考えでは、やはり政治家は恐い方々との関係、癒着を想像します。そのおじさんを支援することでなんらかの利益を得られる組織が、今回の犯人に市長を殺害させたのではないかと。



ニュースを観る限り、殺害された市長は、人望も厚く、かなり市に貢献してきた感があります。

おそらくこのままでは今期も当選されてしまうだろうという危機感からこのような事件を。



まぁ、あくまで僕の憶測なんですがね。


ただし、多かれ少なかれあながち間違いではないと思いますよ。


供述どおりに考えると、殺すほどのことでもないですし、殺す意味がわからない。やはり、殺害しなきゃならないぐらいの理由があったんでしょうね。



こんなこと書いて、僕もそのうち撃たれるんじゃねぇかな?なんて心にもない心配を口にしてみます。




せっかくの更新、笑えないネタですみません。



では本日も、ベッドの上で

スパイスの女の子に射殺されちゃってくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/177-8ca4e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。