FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうも、全然股間裏の吹き出物が治らないですねぇ。

3日にいっぺんは事務所で潰しております。



宇都宮の医龍、坂口TKです。



「バチスタ切ってみたくない?」




この歳になって、最近また処女の開通をしたくなりましたね。





さて、昨日のお話なんですが、顔を広める為にも、お知り合いで、コンパニオンの社長さんのところが10周年パーティーということで、ボスと二人で参加してきました。宇都宮市内のイベント会場で行なわれたのですが、その際、ロカビリーなバンドさんが生演奏していたのですが、


会場はダンスホールと化していました。しかもツイストを踊る方々で賑わいました。さすがに僕らは圧倒されてしまいましたよ。






ボス「おれが出すからちょっと一軒のみにいこうぜ」



その後飲み足りない僕らは、ボスの同級生が経営する、キャバクラ、


「I○PE○CE」へ。





名前バレますね・・・




はじめは二人で飲んでいたのですが、途中から、噂の人物、ボスの友人



塚○さん登場。




いやいや、かなりかっ食らってしまいました。


しかもその最中、ボスと新たに始めようとしていた仕事の話で、僕や女の子そっちのけで、店の中で言い争いのケンカになってました。



基本あの方々、




頑固ですねぇ・・・





最終的には仲直りしてましたけどね。



同級生のお店と言う事もあり、店が終わってからの、野郎だらけのカラオケ大会が始まりまして、点数を競い合ったのですが、なんとビリとブービーはアイスペール一気。


僕は歌には少し自信がありましたので一気をすることなく無事に過ごしましたが、何を思ったのか、ボスはケツメイシの歌でビリに。






TK「ラップで点数なんて取れるわけないじゃん、ボスもたまにバカだよなぁ・・・」



と、心の中で思いました。





青カン刑事「事件は会議室でおきてるんじゃない」





まさに現場は荒れましたよ。



一昔前のホストみたいな感じでしたからねぇ。






いい大人なのにみんなバカだよなぁ、と思いつつ、僕はゆっくり緑茶割り。





ここに女の子いたら最高だったでしょうねぇ・・・




最後はまるまつでラーメン食べながら反省会でした・・・




皆様、くれぐれもお酒の飲みすぎには注意しましょうね。






では!(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/175-d97f6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。