FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オッス、おら・・・



TKです。


本日、セクース講座やります。



殿方に朗報です。



今回はですねぇ、挿入中でのお話なんですが、三つの技を伝授してさしあげたいと思います。



まず、お分かりかもしれませんが、正常位中、女性の腰に枕。


これはですねぇ、腰の位置が上に上がることで、ピンポイントに自分のナニが相手のデンジャラススポットに当たるのですよ。

これ、特に感じやすい女性はビンビンです♪



次に、ホテルに備え付けてあるハンドタオルを使って、相手の目を隠してください。


※ここで一気に耳も塞いでしまうと効果抜群です。


なぜかといいますと、人間の五感は一つ失われることにより他の部分が冴える(敏感になる)のですよ。



例えていうならば、女性はレイプをされる際、妊娠しやすくなるという話を聞いたことがございませんでしょうか。また、男性は死ぬ間際、最後に一発ヤリたいという感情が湧くそうです。


人間が危機にさらされると性的感情が飛躍的に機能するのですね。



ということで、失ってはこまる感覚を塞ぐことで、アソコの感度は抜群になるのです。



最後に、これはとっておきの裏技で、前出で述べた内容と同じようなことなのですが、人間の危機を利用した技です。




挿入中のピストン運動の際、










首絞めちゃってください(笑)







もちろんおちない程度に(汗)




実践した相手曰く、






サイコーだそうです♪





事務的なセクースをする時代は終わりました。



何事も楽しむためには、必死に、そして、






恥じらいを捨てることです。







是非お試しあれ♪







では本日も普段出来ない事はスパイスで♪






(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/135-1972c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。