FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、セクース講座開催です。



エロ講師TKです。



楽しい前戯について。


まず接吻は多めに。テクニックよりも愛を伝えることに必死になることが大切で○△$=□※・・・


服は早めの段階で脱がしてあげてください。


たまに相手のベルトがはずしにくいときがございますので、焦らず、動じない態度で、そしてどうしてもはずせない場合は女の子に丸投げしてください(笑)


スカート(デニムなど)を脱がしたら、下着を脱がすのですが、その際、手で全部脱がさず、膝まで下ろしたら足を使いましょう♪


「この人器用だな」と思われますので。



あと、事前に、コンビニでチーカマを購入しておいてください。

少し指で湿らせたら、チーカマを挿入。多少恥ずかしがられても少し強引に押し切っちゃってください。


何度かピストン運動をやったのち、女の子の目の前でそのチーカマを食べてください。


その時の相手の顔がサイコーです。



「くせぇけどうめぇ」とさらに陵辱してください。


この時点で相手の性に対する心構え的なものは崩れております。



そうしましたら道具だろうが緊縛プレイだろうが何でもアリです。



女の子が自分のおもちゃのようになります。




ここまできたら今までやりたかったことが何でもできますので。



恥ずかしくても接吻と、好きな気持ちを言葉で表現する事だけは忘れず行なってくださいね。



またゲリラ的にセクース講座書きますので。





では本日も恥ずかしプレイはスパイスで♪




当店のドムブログもよろしく(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/132-962729ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。