FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうもどうも獰猛です♪



お酒が入るとストライクゾーンの広くなる、


昼も夜も雑食、ジャングルの王者TKです。


*玉袋はは伸びません・・・



僕の知り合いにもデリヘルを営んでいる人がいるのですが、女の子集めで、まれに援助交際をしている若いコをとっ捕まえて働かせるらしいのですが、更生させるという意味でもいい方法だと思いますね。



過去、僕が江戸(東京ね)で仕事をしていたころ、さすが都会はやることがすげぇなと思ったこと、



その時の先輩に、援助交際が大好きな先輩がいたのですが、やることがえげつない。



まず、女の子と会う、そしてホテルへ。

入ったら、恥ずかしいということを理由に部屋を暗くする。


そして封筒にあらかじめカラーコピーして入れておいたお札(3万円)を出し、バレないようにチラ見で目視させる。


すぐさま封筒にしまい、相手のかばんにしまわせる。


その際、「よかったらあとで1万円追加してやる」と、相手にお金を持ってるっぷりをアピール。封筒のお金も本物なんだなと、バカな女は勘違いする。


そして一仕事を終え、「やっぱりあまり気持ちよくないから追金はできない」と、そこで相手のテクニックのなさまでもダメだし。



そして、時間がないと言い、シャワーは浴びない。その時偽造紙幣を確認されるかもしれないし、自分の金すらも持っていかれる可能性もあるから。


そしてそのまま逃げるように帰る。これで、









タダマン成功(笑)












ざまぁ見ろだね♪







ほかにも技ありますので、知りたい方はコメントで♪





ちなみに僕はやったことないですからね。






みなさん、男も女も援助交際をする際は慎重に♪







では本日も犯罪なんてしないで当店を

ご利用ください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/127-572eb804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。