FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、本日はけっこう本気で更新をしたのですが、ブログのサイト側のサーバーの調子のせいでせっかくのネタを台無しにされました、


ときには横の奴を蹴落とし、ときには斜め後ろの奴を殴り倒し、一着で辿り着いた一匹の精子が、


僕TKです。



まぁ本日の話は、たいしたことないので少し省略させていただきます。



昨日は遅くまで当店をご利用いただいて大変感しております。


僕はその後、バイクを走らせ、どこでなにをしていたかというと、




内緒です♪




ご想像におまかせします。





精子射精量宇都宮ナンバーワンを目指し、本

日もスパイスをよえおしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
店長様、せっかく書いた文章が消されてしまったり、どこかへ行ってしまったりすると、とても悲しいのですが、店長様もそのような問題で苦しんでおられる様子ですね。 昨日ブログにアクセスしようとしたら、アクセスできなかったのは、サーバーの調子が悪かったせいだったのですね。 とりあえず、復活されたようで、なによりです。 そう言えば、カメラマンさんや他のスタッフによる裏ブログも店長様流の文章で、たのしく読ませていただいております。 とても楽しそうなスタッフに恵まれていらっしゃるようで、何よりです。(笑) ということで、僕のコメントも大したことないってことで、今日はこの辺で。 それでは、また。
2007/02/01(木) 15:12 | URL | あきら #xGGOPf4c[ 編集]
あきら様
コメントが遅れ申し訳ありません。
少し自信のあるお話なのですが、少なくとも栃木県内では僕らと同等のバカネタは他店さんでは書けないと自負しております(笑)
ときにはつまらないことも書きますが、極力楽しんで頂けるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
2007/02/01(木) 17:28 | URL | 店長TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/113-cf4e9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。