FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近年甲斐もなく、


水戸黄門の再放送楽しいですねぇ。



食欲よりも性欲、


もっこり八平衛TKです。



僕としては許せないニュースがありました!


納豆批判&販売中止事件!


なんでも、気にもかけないTV番組、「ある○る大辞典」



この番組で、納豆はダイエットに良いという特集をやっていたそうなんですが、どうもダイエットに効く科学的根拠はないとのことです。

その他、品質の面で販売が一時中止になる始末。


お茶の間のみなさんね?今更なんだ!


そもそも納豆って、



始めから腐ってんじゃないの?



例えるなら、平成の歌姫「浜崎あゆみ」



整形してたって浜崎あゆみに変わりはないでしょ?


ダイエット効果はなくたって納豆は納豆なんです。


不○家の件といい、日本人はメディアや騒ぎに敏感すぎなんですよ!



なにかあるとすぐ手のひら返して文句ばかり言う。


食ったって命まではとられないんだから。



それにね?

ダイエットに効果があろうがなかろうが、おいしいですし、すごく栄養があるんですよ?

大豆の成分によって、美容や健康に抜群にいいんですから!


なおかつね?痩せないってギャーギャー騒ぐ前に、




始めっから太んな!




自己管理ができないのを納豆のせ

いにするな!


アメリカじゃ出世できねえぞ!




文句たくさん言えて、





「あ~すっきりした♪」




というわけで、足の臭いが納豆臭い僕の意見に賛同していただける方、





「ブログ見た」とおっしゃっていただければ、




指名料サービスしちゃいます♪





では本日もスパイスで納豆のようなネバネバプレイを楽しんじゃいましょう♪
コメント
この記事へのコメント
納豆やら不二家やら。。。
もっこり八平衛の店長様、お疲れ様です。 店長様の納豆事件と不二家事件に関するご意見、まったく同意権です。 僕は日頃から納豆を朝晩1パックずつ食べていた男なのですが、あるある。。。の放送以来スーパーで納豆を入手するのが困難になり、困っておりました。 とりあえず、やっと納豆が気軽に入手できるようになって、何よりです。 大体、何もしないで楽してダイエットしようと思っているずぼらな豚共がやたらと納豆を買い競ったみたいですが、ダイエットはそんなに甘くないでしょ。 本当にダイエットしたけりゃ、しっかりと食事制限をして、運動しなくちゃダメでしょ。 やっぱ、豚共は低脳で、グータラが多いですよね。(笑) 不二家の事件にしても、ちょっと位古い食材を使ったものを食べても死にはしませんよ。 現に、某テレビ番組では賞味期限が切れて10日の牛乳でもオーケーを出している鑑定家もいました。(笑) ちなみに、僕はドリンクヨーグルトを毎日飲んでいますが、賞味期限が1週間前に切れているものを飲むことなんで、ざらにありますが、腹を壊したことは一度もありません。 まあ、不二家がやってことはあくどいのかもしれないので、それはそれで罰されるべきでしょうが、病人も出ていないのですから、大騒ぎするほどのこともないでしょう。 マスコミに踊らされる馬鹿どもには困ったものです。(笑) 店長様、今後も世の中の馬鹿共を切って、切って、切りまくってやって下さい。 お願いします。 ということで、また。
2007/01/23(火) 19:21 | URL | あきら #EBUSheBA[ 編集]
あきら様
ごもっともなご意見ありがとうございます。更に悪ぢ僕にとってはあきら様のコメントは背中を押してもらう気分ですw
知ってました?スナック菓子で有名な「カ○ビー」北海道の新ジャガなんて謳っておりますが、発送されるときには長い芽が伸びきったままで製造工場まで送られるんですよ(笑)
「日光の天然水」なんて言っていたミネラルウォーターなんて、製造元は鹿沼だそうです(笑)
元来、食べ物は腐りかけが一番うまさを発揮するっていいますよね?
世界のどこかには飢えで死んでいく人々もいるわけですから、
黙って食え!って感じになります。
自己管理ができず、風邪を患いかれこれ二週間になりますが、これからも自分を棚に上げ、更には祀り上げ、他人様を切り倒して行きます♪
2007/01/23(火) 20:03 | URL | 毒舌TK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicethemanager.blog75.fc2.com/tb.php/105-311afdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚やせたい?足やせ方法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/01/23(火) 22:04:09 | 脚やせたい?足やせ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。