FC2ブログ
しゃあコラー!!!



さきほど、亀田大毅の試合を観ておりました、



宇都宮の夜の亀、TKです。





お兄ちゃん、ボクシングで稼いでるんでしょうねぇ。


正月にはハワイ。親父は、「ご褒美に」と言っていましたがどうせ息子のファイトマネーでしょ。


しかもさきほど、大毅が勝ったとき親父もリングに上がったのですが、









親父、ロレックスのデイトナしてました。






なんだかんだ言って、













自分へのご褒美やん・・・






暴言騒動とかおこしちゃうしね・・・









興毅も興毅で、あの髪型直したらもう少し強くなるんちゃうかな。




では本日も、






ベッドの上でKOされちゃいましょう♪




(・∀・)ノシ
だからー、







菊地凛子って何者だよっ!!!




送迎をしながらTYで放送していた「スパイダーマン2」を飛び飛び観ておりまして更新が遅れました。





クモ野郎ならぬ糞野郎TKです。





純粋に、スパイダーマンのスロットがやりたくなりました・・・









まあ、たいした話がなくてすみませんね・・・






では本日ももう少し、おかげさまで女の子の空きがなくなりました♪





スパイスをご贔屓にお願いします♪




(・∀・)ノシ
このウンコ野郎!!!



はい、僕です・・・オナラと連動ウンコもらしTKです。





事務所で寝泊りをする、住所不定半ホームレスの僕ですが、昨日家に帰ったのですが、近所まできた時点で腹痛にみまわれ、家に入るなり素っ裸になりトイレにダッシュ。



ここで意見が分かれると思うのですが、ちなみに僕はウンコをする際一緒にショウベンをするわけです。

もちろんこのときも一緒にショウベンを垂れ流したわけです。


その後、なぜかオナニーがしたくなり、久々にお風呂での発射。



お風呂場での注意点は、精子というのは温めると少し固まってしまい、
しかも!指に付いた日にゃあ、なかなか取れない始末。



浴槽および床のタイルに付着しないよう、ナニをしたに向けての発射。



その際、ふとすっかり忘れていたことを思い出しました。



排水溝に発射したあと、必ずショウベンで残り汁を排出するのですが、














ウンコのときショウベン出しち

まったぢゃねぇかよ!!!










まんまと固まった精子くんをてこずりながらお掃除をするはめに・・・







この歳になってようやく気づいたわけです。












「風呂オナはテポドン並みに危険や」





というわけで、お得意の自慰プレイがございましたら是非コメントお願いします。








では本日も残りわずか、




オナニーするならスパイスで♪



(・∀・)ノシ

どうも、この歳になっても、メン○エッグの女性攻略白書的なコーナーをみて、年に数回あるかもわからない合コンという名の戦場で、ドラマに出てくる、酔っ払って帰ってくるお父さんが持ってるお寿司のお土産のごとくお持ち帰りをしたいともくろんでる、


テリヤキ、ポテトワンプリーズ♪マックTKです。




どうでもいい話なんですが、「バナナマン日村」チョーブッサイクですよねw




当店のキャメラマンTNくん、よく女の子とお酒の席にいると、プーさんみたい!って言われるんですが、彼がブログに書いていた、宇都宮駅前の韓国料理屋さんでの出来事。



そこでは、たまに、ヒラメやらアナゴを生のままスライスニンニクと青唐辛子と一緒に、サンチュに巻いて食べる料理を頼むのですが、それを食べてるTNくんを見て、ボスが一言。














パンダが笹食ってるみてぇだな。











プーさん→パンダ












かわんないじゃん(*>3<)プッ








僕らはお客様と会って話すということはございませんが、そんな糞でひょうきんな野郎共のいる当店を、





本日もお願いします♪

どうも、ヤンマガを読んでおりまして、ふと思う疑問。


やはり、男の永遠のテーマは、挿入よりも、いかに近藤さんをうまく、そして素早く装着ができるか。


今後はセーフセクースを心がけたい、


モビルスーツがコンドーム、ラテックスTKです。




女日照りな僕、昨日実家に戻り、家族がいないことをいいことに、














オナニー3回。










いっぱい出た♪by 広末○子













年甲斐もなくさ・・・






そう言えば、市議選終わりましたね。




僕の地元は50数人立候補したのですが、落選した方が残念に思えるような結果でした。






つい最近は、会社、近所の仲間を集め、オナニー議員選挙なるものを開催しようかと。






いかに即発射、ネタ なしの、妄想のみでどれだけ快感を得ることができるか、はたまた、近藤さんを付けたままでのオナニー、自分の白液による自爆、(亀頭の汚れ)をためらうことなくできるかどうか等、不景気な世の中にどれだけおバカで楽しく人生を謳歌できるかと、日々営業よりも力を注いでいる糞野郎な僕。





そんなこんなで、当店をご贔屓してくださっている方々、


我こそはオナニストだと豪語されるなら、是非当店をご利用した際、女の子とオナニー話をしていただいて、女の子づてにご報告くださいw








では本日、オナニーよりスパイス!



(・∀・)ノシ
どうも、中1日あけての更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


近頃の僕はと言いますと、やっとこ愛車を車検を出す事ができ、無事に帰ってきまして、送迎用のエコカーではヤンチャな小坊主に絡まれるなど、些細なことが少々ございましたが、最近では、程度は悪いがガワがビッグなマイカーですと、かなり気の弱い僕でも若気なお兄さんぐらいなら車越しに睨まれることもめっきりなくなりまして、ホッとしております、


車内のときのみ車ヤクザ、TK会会長キャンタマTKです。



893と言えば、最近長崎市長、射殺されましたね。

犯人、射殺だけに、まさに鉄砲玉になりましたな。


こういうとき、Vシネとかだと、


「出てきたときは○○組の組長の席を用意しておいてやる」


なんてことになるんでしょうね。





建前上、犯人の組織は解散しましたが、どうせまた名を変え、活動するんでしょうね。

犯人の供述では、公共工事ができなかった、道路上でのトラブルでの対応など、あることないこと言っているそうですが、




マスコミ各位もバカですよねぇ。893の方々がほんとのこと言うわけないじゃん。組織の関係者に迷惑かかっちゃうもん。キャスターももっと視聴者を釘付けにするようなコメントの一つも出来ないもんですかねぇ。






ここで一つ、僕の予想なんですが、今期、長崎市長選に立候補する人が4人いるんですが、内訳で言うと、無所属のオバちゃんが2人、殺害された元市長(故人)の娘婿、最後のキーマンが、共産党所属のおじさん(名前はわかりません)です。



詳しい内部事情などはわかりませんが、一般人の考えでは、やはり政治家は恐い方々との関係、癒着を想像します。そのおじさんを支援することでなんらかの利益を得られる組織が、今回の犯人に市長を殺害させたのではないかと。



ニュースを観る限り、殺害された市長は、人望も厚く、かなり市に貢献してきた感があります。

おそらくこのままでは今期も当選されてしまうだろうという危機感からこのような事件を。



まぁ、あくまで僕の憶測なんですがね。


ただし、多かれ少なかれあながち間違いではないと思いますよ。


供述どおりに考えると、殺すほどのことでもないですし、殺す意味がわからない。やはり、殺害しなきゃならないぐらいの理由があったんでしょうね。



こんなこと書いて、僕もそのうち撃たれるんじゃねぇかな?なんて心にもない心配を口にしてみます。




せっかくの更新、笑えないネタですみません。



では本日も、ベッドの上で

スパイスの女の子に射殺されちゃってくださいw
どうもどうも、最近は家に帰りたくない病におかされ、不本意にもTNくんと事務所に寝泊り。


最近の地位、ホームレス以上一般人未満、


自称宇都宮のイケメン貧乏神風俗店店長TKです。



物騒な事件起きましたねぇ。

長崎市長射殺未遂。



おそらく次の市長を狙う人間のスパイが・・・




何年後か、市長選立候補を目論んで?る僕には大変怖い出来事です。




金玉裏の治らないしつこい出来物ぐらい怖いです・・・






でもまぁ、ある種ヒットマンに狙われるくらいの男になりたいもんですね。



というわけでございます。





では本日もスパイスでヒットしましょう♪
どうもどうも、全然股間裏の吹き出物が治らないですねぇ。

3日にいっぺんは事務所で潰しております。



宇都宮の医龍、坂口TKです。



「バチスタ切ってみたくない?」




この歳になって、最近また処女の開通をしたくなりましたね。





さて、昨日のお話なんですが、顔を広める為にも、お知り合いで、コンパニオンの社長さんのところが10周年パーティーということで、ボスと二人で参加してきました。宇都宮市内のイベント会場で行なわれたのですが、その際、ロカビリーなバンドさんが生演奏していたのですが、


会場はダンスホールと化していました。しかもツイストを踊る方々で賑わいました。さすがに僕らは圧倒されてしまいましたよ。






ボス「おれが出すからちょっと一軒のみにいこうぜ」



その後飲み足りない僕らは、ボスの同級生が経営する、キャバクラ、


「I○PE○CE」へ。





名前バレますね・・・




はじめは二人で飲んでいたのですが、途中から、噂の人物、ボスの友人



塚○さん登場。




いやいや、かなりかっ食らってしまいました。


しかもその最中、ボスと新たに始めようとしていた仕事の話で、僕や女の子そっちのけで、店の中で言い争いのケンカになってました。



基本あの方々、




頑固ですねぇ・・・





最終的には仲直りしてましたけどね。



同級生のお店と言う事もあり、店が終わってからの、野郎だらけのカラオケ大会が始まりまして、点数を競い合ったのですが、なんとビリとブービーはアイスペール一気。


僕は歌には少し自信がありましたので一気をすることなく無事に過ごしましたが、何を思ったのか、ボスはケツメイシの歌でビリに。






TK「ラップで点数なんて取れるわけないじゃん、ボスもたまにバカだよなぁ・・・」



と、心の中で思いました。





青カン刑事「事件は会議室でおきてるんじゃない」





まさに現場は荒れましたよ。



一昔前のホストみたいな感じでしたからねぇ。






いい大人なのにみんなバカだよなぁ、と思いつつ、僕はゆっくり緑茶割り。





ここに女の子いたら最高だったでしょうねぇ・・・




最後はまるまつでラーメン食べながら反省会でした・・・




皆様、くれぐれもお酒の飲みすぎには注意しましょうね。






では!(・∀・)ノシ
さきほど、当店のおマンコ大好きキャメラマン野郎Aチーム補欠のTNくん、


ブログにボスの画像アップしておりました・・・



この業界もそれなりに続けてきましたが、やはり、カワイイ女の子を見ると、どうしても、風俗は掛け持ち、本業はお花屋さんであってもらいたい、夢見る少女じゃいられないどころの騒ぎではない、



常に握るものはバイクのアクセルと男のアクセル、




精子バンク宇都宮支店支店長代理TKです。


昨日、宇都宮駅前にあります、行きつけの韓国焼肉のお店にて、ボスの友人、塚○さんとご飯を食べに行きまして、男4人も集まると、やはり話題はキャバクラネタ。



この方、以前に、とあるお店にお気にの女の子がいまして、今はどうなのか定かではございませんが、また違う友人の方に、お説教をくらってたんですよね。



と言いますのも、殿方の夢を壊す話かもしれません、そして僕らの夢も壊してします話ですが、キャバクラ嬢も風俗嬢もやはり業者さん。中にはお付き合いする方もいらっしゃるかもしれません、そのままゴールインなんてこともありえます。しかし、僕なんかは惨敗です。





そして、TNくんも東口の某キャバクラの女の子で惨敗してます。




ボスなんかに関しては、女の子に海外行かれちゃいましたからw






男女の関係というのは難しいものです。


そこには、色恋や駆け引き、わずらわしく面倒なことばかりです。





もう恋はしません・・・








ウソです・・・




懲りませんね・・・






ではこれからもスパイスをご贔屓に♪

どうも、即興で早口言葉作ってみました。


「センスのいい扇子を買うため千円すった」



今日も頭のおかしい、日本評論家TKです。

普段から夜型の生活をしているため、たまの休みに早起きをし、友人、先輩に会うと、




「顔色悪いなぁ、シ○ブでも打ってんの?」


なんて言われます。間違ってもそのようなお薬はやりません。が、






リポDとバファリンには依存してます・・・






さて、昨日、夜中にですねぇ、知り合いに連れられ、オカマバーに行ってまいりました。



ほんとに男が好きみたいですね。バイブはダメ、やっぱ生身がいい!なんて、笑って聞いていましたが、心の中じゃドン引きですよ。




しかも、




「これからわたしん家きなさいよ、鍛えてあげる」などとも言われてしまい、あやうく開通式するところでした・・・




そんなこんなです。我こそは男だ!と言う方、






やはり男はスパイスで♪





(・∀・)ノシ{オンナガスキダカラー
本日の栃木の天気は晴れのちくもりのはずだったのにこの天気。


おい天気予報!全国ネットで大嘘ついてんじゃねぇ!!!



「森田さ~ん」





性の予報士TKです。



本日のお話は余談なんですが、僕の幼馴染のお話をしたいと思います。


ここ地元、宇都宮市の、繁華街からほど近いところに、ラーメン屋なのにたいしてラーメンの評判はよくないのに、餃子がべらぼうにウマイと言われるお店があるのですが、その幼馴染、とある小さな串揚げ屋をまかされていたのですが、そのラーメン屋が、餃子専門店の支店を大阪に出すと言う事で、大阪に旅立ってしまいました。



またなんで?そのラーメン屋とどういう関係?と言いますと、そこのお店の娘さんと清き?交際をしておりまして、さらに、その幼馴染は以前餃子屋でアルバイトをしていたということもあり、大阪に行ってしまったのです。そのため、もう近場に安く飲めるいきつけのお店がなくなってしまいました。





別におもしろくもなんともない話です。


僕なんかは、とくに大阪で仕事をしたいという願望があるわけでもないのですが、ただ、






関西弁のキャバクラを体験してみたいです。



そしてあわよくば風俗へ行き、関西の女の子のあえぎ声も基本的に変わりはないのか。という検証を行ないつつ、手マンのやりすぎで腱鞘炎というオチを味わいたいものです。



僕がほしい三大原則





・関西弁(京都弁ならなおいい)





・ムッチリボディ






・顔がエビちゃんor夏川純似





みなさま、是非ナイトパブ&風俗愛好会「TK会」にご参加ください。






では本日もスパイス×スパイス♪





(・∀・)ノシ{アリガトオ~
ワーッシャッシャッシャッシャッ

シャ!!!




大好きなマンガ「新宿スワン」のキャラからパクりました。



どうも、私が変なオジ・・・TKです。





最近事務所内で、ヤフーオークションにてやっすい品物をちょこちょこ買うのが流行っているのですが、本日、






ピンポーン。



なにやら郵便局員のお出まし。



自分の物かとわくわくそわそわしていると、





「○○さん宛に小包をお届けに・・・」







TK「ちっ、なんだよ、ボスのかよ、

か~っぺッ」




実際は床に唾なんか吐いてませんが・・・





箱を見てみると、ん?











読めない・・・










なにやらチャイニーズな文字。


夕方、ボス登場。




ボス「おっ!来たな来たな♪」






僕らも見てみると、















中国産の勃起薬。








まだ若いのに・・・と思いながらも、とりま話を合わせる。







風俗業だからこそかもしれませんが、普段からモテない僕ら。




中国産の薬を手に入れても、肝心の女性のおマ○コと、ニーハオできないんじゃ意味がないでっせ兄貴。





お見合いパーティーでも行こうかなぁ・・・






では本日もスパイスで力試しをしてください♪




(・∀・)ノシ
どうも、


前世がいかりや長介の親戚



オイッスTKです。


昨日、駅の近くでボスと酒を飲み、日ごろの老廃物を排出するために、贅沢にも南大門へ。


ワンポイントの刺青を隠し、こそこそとスチームサウナへ。


汗を流し、金玉をブラブラさせながらの腕立て伏せ。



その後アクシデントが起こりました。




横の、浅いプールで泳いでおりましたところ、













コンタクト流しちゃいました(涙)













最悪ですよ。


金欠気味の僕には、能登半島の大地震よりも大惨事。




それでも買い物をすれば必ず募金しますけどね。






では本日も地震に負けずがんばって

ください!
オイーーーッスッ!!!




あーどうもどうも三木TKです。



さきほど久々の筋トレ。


金になりませんな。




この間、事務所に置いてあった紙袋を倒してしまったら、中からシュークリームがたくさん!!!





と、思ったら、














かいめんでした・・・











なんだか当店のカメラマンTNくん、







胃が痛いそうです。





食にたいして少し意地汚く、雑食のためだね。


そのくせ納豆を毛嫌いしてますしね。









天罰じゃあー!









では本日もスパイスで性に貪欲に♪




(・∀・)ノシ
オイーーーーーッスッ!!!



どうも、ブラックTKがジャックした!






青カン刑事「宇都宮のデリヘル店大量

出店封鎖できません!!!」







ほんの余興です。



改めてどうも、TKです。



3日ぶりの更新になりますでしょうか。


あいかわらず、














お風呂場でウンコする癖が治りま

せん・・・








またしても、エロDVD購入しちゃいました♪





なんてこんな内容書くと、どこかの輩が、へんなコメントとかトラックバック入れてくるんスよ。






女性に入れたい・・・




ん?なにをって?














ナニだよっ!!!





話はかわり、一昔前、ギャル文字って流行りませんでした?


例えば、




「ナニ」を、ひらがなの「た」、みたいなね?


















ムカつくんだよバカ野郎!





映画「狂気の桜」で、主演を演じる窪塚洋介が、六本木のクラブに乗り込み、外国人SPに、



「日本にいるなら日本語使え!」と言ってかかっていき、ボッコボコにされちゃうやつ。




まさに、日本人なら日本らしい言葉使え!!!ションベン臭いガキ共!


というわけで、






本日も日本の風俗スパイスをお願いします♪




(・∀・)ノシ{18ニナッタラウチデハタラキナ
